仮想通貨を228万円買ってみたら今こんな感じ

2017年6月末から仮想通貨を買い始めました。今現在どうなっているかと仮想通貨について知り得た知識を初心者にも分かりやすく書いてます。

仮想通貨投資塾

2018年1月4日の僕が保有する仮想通貨の資産状況

現況【投資額:238.7万円 総資産:710.8万円(+472.1万円)】

●ビットフライヤー(bitFlyer)

f:id:luckroad:20180105224422p:plain

●コインチェック(coincheck)

f:id:luckroad:20180105224437p:plain

●ザイフ(Zaif)

f:id:luckroad:20180105224444p:plain

Zaifトークンは失敗だったか…

リップルは2017年12月10日に購入して運良く即座に高騰してくれましたが、Zaifトークンはさすがに同じようにはいかないようです。

 

もともとリップルを購入した時も5年後くらいに凄いことになればいいなと思って長期的視点で買ったのですが、予想に反して短期で高騰して大当たりした感ありありなので、Zaifトークンもそういう目で見てしまいますが、現実はなかなか…。