仮想通貨を228万円買ってみたら今こんな感じ

2017年6月末から仮想通貨を買い始めました。今現在どうなっているかと仮想通貨について知り得た知識を初心者にも分かりやすく書いてます。

仮想通貨投資塾

2018年6月12日の僕が保有する仮想通貨の資産状況

現況【投資額:248.7万円 総資産:225.1万円(-23.6万円)】

●ビットフライヤー(bitFlyer)

f:id:luckroad:20180612231927p:plain

●コインチェック(coincheck)

f:id:luckroad:20180612231935p:plain

●ザイフ(Zaif)

f:id:luckroad:20180612231946p:plain

まさかイーサリアム・クラシックがコインベースに上場するとは…。そのせいでイーサリアム・クラシックが高騰しとる。まぁ持ってないので関係ないけど…。特に大きな値動きもないので書くこともない。気分も特に変わりなし。6月から雰囲気変わるような予測があったけど、とりあえず何もないね。今のところ。Twitterで仮想通貨関連のツイートを見ながら状況が好転するのをひたすら待つ。