仮想通貨を228万円買ってみたら今こんな感じ

2017年6月末から仮想通貨を買い始めました。今現在どうなっているかと仮想通貨について知り得た知識を初心者にも分かりやすく書いてます。

仮想通貨投資塾

2018年5月8日の僕が保有する仮想通貨の資産状況

現況【投資額:248.7万円 総資産:360.9万円(+112.2万円)】

●ビットフライヤー(bitFlyer)

f:id:luckroad:20180508060002p:plain

●コインチェック(coincheck)

f:id:luckroad:20180508060013p:plain

●ザイフ(Zaif)

f:id:luckroad:20180508060023p:plain

コインチェックがモネロの出金と売却再開…それはさておき

corporate.coincheck.com

コインチェックで匿名性のある仮想通貨のモネロ(Monero/XMR)の出金と売却の再開をするとアナウンスがありましたね。

 

僕は『一部仮想通貨の出金、売却再開のお知らせ』を少し勘違いしていよいよ業務再開するのかと思ってしまい、Twitterで『コインチェック』と検索してみたのですが…。

 

以下のようなツイートしてるやつって一体何が目的!?こんなネタもうかなり前のネタなのにまるで今今起きているかのような感じでツイートされるとクソ迷惑。

f:id:luckroad:20180508061634p:plain

f:id:luckroad:20180508061648p:plain

f:id:luckroad:20180508061656p:plain

f:id:luckroad:20180508061706p:plain