仮想通貨を228万円買ってみたら今こんな感じ

2017年6月末から仮想通貨を買い始めました。今現在どうなっているかと仮想通貨について知り得た知識を初心者にも分かりやすく書いてます。

仮想通貨投資塾

2018年6月15日の僕が保有する仮想通貨の資産状況

現況【投資額:248.7万円 総資産:218.6万円(-30.1万円)】

●ビットフライヤー(bitFlyer)

f:id:luckroad:20180615063943p:plain

●コインチェック(coincheck)

f:id:luckroad:20180615063951p:plain

●ザイフ(Zaif)

f:id:luckroad:20180615064002p:plain

ちょっと回復してきた。でも含み損30万円ってのはなぁ。まぁリスクを取って大きなリターンをいずれ得たいと思っているので今はとにかく辛抱の時です。気になるのは、これ↓

去年のあの高騰は仮想通貨テザーが価格操作してたって?もしそれが真実だとしたら、それが発覚してしまった今はもうそういうことがしにくいと考えるのが普通なのでは…。とすると、もうあんな急激な高騰はこないのだろうか…。まぁわからんね。今はひたすら耐え忍んで待つ。やることはそれだけです。というかできることはそれだけです。短期のトレードなんて僕にはできないので。