仮想通貨を228万円買ってみたら今こんな感じ

2017年6月末から仮想通貨を買い始めました。今現在どうなっているかと仮想通貨について知り得た知識を初心者にも分かりやすく書いてます。

仮想通貨投資塾

2017年10月29日の僕が保有する仮想通貨の資産状況

現況【投資額:150万円 総資産:164.9万円(+14.9万円)】

f:id:luckroad:20171029205835p:plain

昨日と比べてイーサリアムだけみると2万円プラス。

 

過去記事に書いたように僕は2017年6月末に100万円のイーサリアムを購入しました。その100万円分のイーサリアムの資産価値は、2日で120万円を超えました。

 

が、その後しばらくして下がり続け、一時は60万円台まで落ち込んで、含み損が40万円を超えるまでになりました。しかし、その後、今後は逆にどんどん上がり続け、最高150万円を超えるまでになりました。詳しくは、以下の過去記事にあります。

www.bitcoindebut.net

 

そんな経緯がありながら今現在は116万円~118万円をウロウロしながら停滞している状況なので酷く下落した時もグっと堪えて我慢した甲斐はあったと言えます。

 

ただ、そもそも僕はイーサリアムを購入したきっかけは、僕に過疎通貨の投資の話を教えてくれた人が400万円を投資して700万円を超えるまでになったということで、そのイメージが多分にあるので100万円が118万円になった程度では、思い描いていたのとはかなり違います。

 

ですので、もっともっと色々と勉強して増やしていきたいと思っています。